Information

2020.05.30
What's New

【6/1より】ホテルトラスティ東京ベイサイド営業再開のお知らせ

お客様各位

ホテルトラスティ東京ベイサイド営業再開のお知らせ


いつもホテルトラスティ東京ベイサイドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大、および政府の緊急事態宣言発令を受け、感染拡大の防止およびお客様の安心安全確保を目的として、4月8日より臨時休館いたしておりました。
このたび、6月1日(月)より、スタッフひとり一人の衛生管理を徹底し、お越しになるすべてのお客様の「安心」・「安全」のための感染防止対策および衛生管理の徹底のもと、一部営業を縮小して再開をさせていただきます。

休館中はお客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに、ご協力いただきましたお客様に心より御礼申し上げます。


私たちスタッフひとり一人が、皆さまにお会いできるこの日を心からお待ちいたしておりました。
マスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保ちながら、今まで、いえそれ以上に心から寄り添ったサービスでお迎えをいたして参ります。

ご来館、心よりお待ち申し上げております。


〈 6月1日(月)より再開 〉

◆ご宿泊  15時チェックインより

◆ラウンジ 「クオーレ」
ランチ    11:30〜14:00(L.O 14:00)最終入店 14:00
ディナー 17:00〜21:00(L.O 20:00)最終入店 20:00


〈 6月1日(月)以降も当面の間休業 〉

◆シャトルバス送迎サービス
(午前・午後の便共に当面の間、運休とさせていただきます。)

◆ラウンジ「クオーレ」
朝食及びバーの営業


また、状況の変化により営業時間やサービス内容が変更となる場合がございますが、
皆様のご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


リゾートトラスト株式会社
ホテルトラスティ東京ベイサイド 総支配人




新型コロナウイルス感染予防について
〜安心してご利用いただくために〜

◆消毒・衛生管理の取組み
①サービススタッフのマスク着用(一部のスタッフは手袋も着用)
②パブリックスペースの3時間ごとの消毒(エレベーター、トイレや階段手摺など)
③エントランス、フロント、ラウンジに消毒液の設置と来館時の消毒協力依頼
④ソーシャルディスタンスの確保(フロントカウンターにてアクリルボードの設置) 

◆お食事の際の感染防止対策および三密回避対策
①ソーシャルディスタンスを確保する為、通常より広い間隔でお席をご用意いたします。
(必要に応じて入場制限をしており時間帯によっては待ち時間が発生する場合がございます。)
②レストラン・ラウンジ入店時の消毒協力依頼
③ブッフェスタイルの提供中止

◆その他
①チェックインの際に「ご宿泊に際してのお願い」を提示し健康チェックを実施しております。

【お客様の「安心・安全」の為に私たちができること】
リゾートトラストグループ「ミッドタウンクリニック」と連携して対策指導と衛生管理強化を実施し、更なる安心・安全を追求した対策に取り組んでおります。
また、体調不良の方やお薬についてのご相談などにご利用いただけるように、「医療に関する臨時電話相談」を紹介させていただきます。

◆従業員に対して
①出勤時の検温の徹底
②バックヤードの3時間ごとの消毒の徹底
③通用口・トイレ・従業員食堂利用時の消毒の徹底
④従業員食堂の定期的な消毒の徹底
⑤勤務時間外における不要不急の外出自粛