Information

2022.09.02
【お知らせ】

■□■GMへDMキャンペーン■□■

GMへDMキャンペーン

日頃よりホテルトラスティ名古屋 白川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月より、皆様のご要望等を直接GM(ホテル総支配人)へお届けできるよう全客室に答用紙を設置しております。

フロントカウンターに専用投函ボックスを設置しておりますので、そちらに投函ください。
皆様のお声を直接総支配人へ届けることで可能な限りリクエストにお応えし、より良いホテルを目指してまいります。
引き続き、ホテルトラスティ名古屋 白川をよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月2日更新】
●ニックネーム***さまより
名古屋めしも好きですが、名古屋で流行っているお店やうわさになっているお店を知りたいです。
⇒観光やお仕事で何度か名古屋に起こしいただいているのではと推察いたします。
通常の名古屋めしにマニアなアレンジを加えた料理や若者を中心に流行っているお店などもございます。
情報を揃えなるべく早くHPインフォメーションでご紹介いたします。貴重なご意見ありがとうございます。

●ニックネームN.R.さまより
駐車場の案内をしていた方、せめて言葉で的確な指示出しのできる方をお願いします。
居合わせた他のお客様が誘導して下さいましたよ。何のためのスタッフ?で。
⇒駐車場の件、当館のスタッフが安心できる車両の誘導ができず大変失礼いたしました。
当該スタッフには私より同じことが繰り返されないよう、厳正に再指導をいたしました。
お申し出づらいことをお伝えいただき感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月1日更新】
●ニックネーム***さまより
Wi-Fiがもう少しつながりやすかったら嬉しいです。部屋はいつもキレイにしてくれて、良かったです。
⇒Wi-Fiの速度によりオンラインゲームで少し遅く感じられる瞬間などがありご不便をおかけいたしまた。
早速速度測定をしたところ、65~70Mbpsとほぼ平均並みでしたので、高画質の動画などでは問題はあまりないかと思いますが、
オンラインゲームだと少し遅く感じられる瞬間があるかと思います。
これ以外の原因ですと、端末内で別のアプリを起動させているか、ホテルのルーターに不具合が生じていると考えますので、
客室テレビのWi-Fiメニューにあるフリーダイヤルへお問い合わせいただけたらと思います。
今後も気になる点などがございましたら遠慮なくお申しつけください。温かいお言葉もお寄せいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月29日更新】
●ニックネームJさまより 
・スキンケアサービス(バスソルトも) 
・朝食つき or 夜食つき 
⇒一つ目のスキンケアサービスについてですが、メイク落としについては他のお客様からもお声を少しずついただいておりましたので現在内容を検討中です。
バスソルトについても同様に前向きに検討したいと思います。
 二つ目の朝食つきor夜食つきについてですが、当館にレストランなどがなくご不便をおかけしました。
朝食につきましては、名古屋名物天むすの名店“地雷也(じらいや)”の天むす弁当をチェックイン2日前までに予約制で承っており、
朝食付きのプランとして掲載しておりますので一度ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
感じたことを率直にお申し出いただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月28日更新】
●ニックネームMikuさまより
スマホ、iPhoneの充電器があればいいなーと。持ち出し不可でいいので。別のホテルでは備え付けがあって便利でした。
⇒充電器の備え付けがなくご不便をおかけいたしました。充電器については貸し出し備品としてフロントにて受け付けしております。
お寄せいただきましたご意見は今後の改装で要望事項の一つとして検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月26日更新】
●ニックネーム***さまより
上下別れている寝巻きにしてほしいです。
⇒サイズ感があわず就寝される際ご不便をおかけいたしました。
大きいサイズについては別で保管しておりますので、次回ご利用の際はフロントまでお声かけください。お部屋までお届けいたします。
今回は率直なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月26日更新】
●ニックネーム***さまより
便箋、封筒を置いてほしい。
⇒ホテル用の便箋や封筒がお部屋になく、お手紙を認める際ご不便をおかけいたしました。
便箋と封筒はご入用の際、フロントからお部屋までお届けに参りますので、恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただければと思います。
今後も気になる点などがございましたら遠慮なくお申しつけください。
貴重なご意見に感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月25日更新】
●ニックネームポルトさまより
シャワーブースは良いですが、水圧が低過ぎます。
⇒シャワーブースのシャワーの水圧が弱く、せっかくのバスタイムで残念な思いをさせ失礼いたしました。
すぐに全シャワーブースの点検および再調整をし、心地よいバスタイムを提供できるようにいたしました。
気になる点を率直にお申し出いただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月19日更新】 
●ニックネームTAKEさまより 
24時間STAY(滞在)。※現実的なお願いはチェックイン14時に戻して欲しいです。 
⇒お考えの宿泊プランをお届けくださりありがとうございます。宿泊支配人ほかスタッフと検討し、24時間STAYのプランをご用意いたしました。
14時チェックインのご要望でしたが、今回もう1時間早くチェックインできるよう調整し、次のプラン名で掲載いたしました。 
お部屋でのんびり♪24時間ロングステイプラン (13:00in-13:00out & VOD見放題) 10月末日までとなりますが、
ご用意したこちらのプランでのご検討をお願い申し上げます。(ホテルHPが一番お得な価格とさせていただいています)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月17日更新】
●ニックネームあおやなぎさまより
コンセントの数を増やしてほしい。
⇒コンセントは、バスルーム1ヶ所、バスルームの入口下2ヶ所、壁付けのデスク1ヶ所、
ベッド脇のナイトテーブル各1ヶ所にございますが、充電のほかオンラインの映画やドラマなどをご覧になられるのにご不便をおかけいたしました。
お寄せいただきましたご意見は今後の改装で要望事項の一つとして検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

●ニックネームガルルさまより
もう少し照明がかるいと過ごしやすいです。ゴミをたくさん残してすみません。
⇒照明はお部屋のダウンライトのほか、鏡があるテーブルのデスクライト、ベッド脇のナイトテーブルのライトなど、
状況や場面に合わせた照明はございますが、室内全体を明るくする調整スイッチがなく、お探し物や荷物の確認でご不便をおかけいたしました。
いただきましたご意見は今後の改装で要望事項の一つとして検討したいと思います。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月15日更新】
●ニックネーム***さまより
フロントスタッフの方、親しみ易くて安心して泊まれました。
モーニングも落ち着いた雰囲気の中でいただけて思い出となりました。ありがとうございました。お部屋も快適でした!
⇒スタッフのご感想やお褒めの言葉を寄せていただき私たちも大変嬉しく思います。
加えて良い思い出に一役買うことができ光栄です。次回ご利用の際も、思い出に残していただけるよう努めて参ります。
温かいお言葉をいただきありがとうございました。

●ニックネームMYさまより
おふろがとてもきれいでした。栄のトラスティが好きでした。
⇒疲れを癒せる良いバスタイムを提供でき嬉しく思います。
またトラスティの栄の件では寂しい思いをさせてしまいましたが、引き続きトラスティをご利用いただき感謝もうしあげます。
スタッフの中には栄から白川へ移った者もおり栄のことも分かりますので、気兼ねなく気になる点などがございましたら遠慮なくお申しつけください。
激励のお言葉ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月14日更新】
●ニックネームトムさまより
スタッフの接客も含め、とても落ち着いた居心地のいいホテルです。
⇒私たちの接客をお褒めいただきスタッフも大変喜んでおります。
これからも居心地のよさをお届けし、長く長く愛されるホテルづくりをスタッフ全員で目指します。
心の支えになるようなお言葉を寄せていただき感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月13日更新】
●ニックネームたっちゃんさまより
また来ます!最高です♡
⇒素敵なホテルステイをお届けでき嬉しく思います。
次も、次の次も、ご期待にお応えできる素敵なホテルステイでお喜びの言葉を聞けるようスタッフ全員で務めて参ります。
励みになるお言葉をお伝えいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月9日更新】
●ニックネームEARLYさまより
照明をもっと明るくしたい。
⇒鏡があるテーブルのデスクライト、ベッド脇のナイトテーブルのライトなど、状況や場面に合わせた照明はございますが、
室内全体を明るくする照明や調整スイッチがなく、荷物の整理やお探し物でご不便をおかけいたしました。
いただきましたご意見は今後の改装で要望事項の一つとして検討したいと思います。
貴重なご意見に御礼もうしあげます。

●ニックネームJKさまより
♡女性の美容グッズがあるといいなぁ♡すごく快適に過ごせました♡ありがとうございました♡
⇒ホテルに2台と少ないですがパナソニック社製の美顔器がございます。
次回ご利用の際、フロントまでぜひお申しつけください。
素敵なお言葉もお寄せいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月8日更新】
●ニックネームENOMOTOさまより
ベッド付近にUSBのコンセントが欲しいです!!
⇒ベッド付近に通常のコンセントのみで、オンラインの映画やドラマをご覧になられるのにご不便をおかけいたしました。
USBと連結できるタップはフロントでご用意がございますので、お気軽にお申しつけください。
いただきましたご意見は今後の改装で要望事項の一つとして検討したいと思います。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月5日更新】
●ニックネーム***さまより
いつもスタッフの皆様に大変良く御対応して頂き、気持ち良く利用させて頂いております。
⇒スタッフも皆さまに喜ばれることを心の支えにして、日々ホテルづくりをしております。
次回のご利用も「いつも...」と添えていただけるよう努めて参ります。
この度はスタッフをお褒めの言葉をお聞かせいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2022年8月4日更新】
●ニックネームすぎさまより
意見などではなくてすみません。3日間すごく快適に過ごさせていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
⇒そのように仰っていただけるととても励みになります。
スタッフみんなで力を合わせてご期待に添えられるよう、これからも努めて参ります。
温かいお言葉をお寄せいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2022年8月2日更新】
●ニックネーム***さまより
宿泊プランではありませんが、エアコンのタイマーがあったらイイ。
⇒エアコンは全室個別となっておりますがタイマー機能がなく、就寝される際に切りタイマーを入れられずご不便をおかけしております。
一方でチェックイン日や滞在中での外出からのお戻り時に合わせて、エアコンをONにすることはスタッフで出来ますので遠慮なくお申し付けください。
いただきましたご意見は今後の改装で要望事項の一つとして検討したいと思います。
貴重なご意見に感謝いたします。

●ニックネーム***さまより
宿泊プランではありませんが、身体を洗うスポンジがあったらイイ。(その為に他のアメニティを減らして可)
⇒無料の身体を洗うボディタオルをフロントへ設置し、ご自由にお部屋へお持ちいただけるようにいたしました。
暑い日が続きますので、少しでもリフレッシュの一助になればと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
※ボディタオルはフロントカウンターへ設置いたしました。

●ニックネームKさまより
昨晩、4人でローズルームにて素晴らしいお食事ととても楽しい時間を過ごすことができました。ローズルームの皆様に是非お礼を伝えて下さい。
⇒ローズルーム名古屋のスタッフへいただきましたご感想をお伝えしたところ、
支配人をはじめスタッフも今回のご感想をお寄せいただき大変嬉しいとのことでした。
次回も選りすぐり素材を揃えてお待ちしておりますとのことです。
※ローズルーム名古屋は限られた方だけがご利用できる会員制のレストラン(フレンチ、鉄板焼)です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~